background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます
空とわんこ カテゴリーの記事

サクラ満開 「花わんこ」

満開になったご近所公園のサクラ
サクラ満開 花わんこ

花とわんこは相性ぴったり
サクラ満開 花わんこ

満開の桜に劣らず わんこ家族の笑顔は最高
サクラ満開 花わんこ

お日さま最高 わんこ最高 サクラ最高
サクラ満開 花わんこ

わんこ家族は サクラを愛でます
サクラ満開 花わんこ

団子がなくても この笑顔ですから
サクラ満開 花わんこ

午後になって曇ってしまい風がゴーゴー
川原では砂が飛んできます
わんこたちの耳は持ち上がり 私は風に飛ばされます
花散らしの風ですよ
風 ゴーゴー

低気圧が移動中なそうですが サクラが可哀想になっちゃいます
ふう太とセブンも顔を下げて移動中
風 ゴーゴー
ラジオの渋滞情報で
我が町は大混雑と話してました 私らは裏道抜けてスイスイスイ
地元民は強いです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

空と雲とわんこと

昨日の「黒ラブ 蘭」の話しでは
初めての方にまでコメントを頂きありがとうございました

「夜には来てくれるかな」 そう思っていたのに
来たのは「ふう太」 ガラス戸を開けて「ベッドに入りたいのですけど」と!
残念ながら 夢はほとんど見ないんですよね
だから 「蘭」が「ふう太」を派遣してくれたのだと解釈することにします

暗くなると同時に降り出した雨 朝には晴れました
だんだんに雲がとれ 青い空がいっぱいになった午後
でも 風が吹いて寒いんですよね


原っぱで走り 川原まで行って最後は堤防
空と雲とわんこの写真が 自分的には素敵に撮れました
空と雲とわんこ

草が刈られたばかりの堤防は
わんこたちには足が痛いようで アスファルトばかりを歩きます
空と雲とわんこ

「ぼくたちは いつだって裸足ですからね」
空と雲とわんこ

風にながれる 秋の雲
空と雲とわんこ

飼い主のそばには来てくれない わんこの面々
空と雲とわんこ

西日が わんこの正面からあたります
空と雲とわんこ

ふう太 眩しい
空と雲とわんこ

誰もいない堤防散歩 明日もきっと晴れるよね!
空と雲とわんこ

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

青空わんこ

きのうのすごい雨 夜にはすっかり止みました
きょうは朝から好天気 空が全部青色です
朝の散歩 陽の当たらない場所はまだびっしょり
乾いたところを歩きましたよ
朝散歩


青空なのに午後から干したバスタオル ちっとも乾いてくれません
わんこ部屋に取り入れてから 午後の散歩に出かけます
なんだか気むずかしい顔をしているわんこたち
空はこんなにいい色なんですけどね
空と一緒に

呼んでもこっちを向いてくれない
空と一緒に

お山のずっと奥まで行って ちょっと放牧
お山原っぱ

サンタ君ちも一緒です
お山原っぱ

トレーナーさん?に
座れと指示されボールを投げてもらうのを待ってます
いちばん近くに陣取ったセブン 不利かも
お山原っぱ

こっちはボール投げに参加をしないお二人さん
わんこ家族

そろそろお日様が沈む時間になりました
わんこ家族

きれいな夕日
それなのにわんこ家族は誰も見ません もったいないよ 
わんこ家族

ブログ村です 応援クリック よろしくです

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

青空って気持ちがいいです

いいお天気になりました
青空って気持ちがいいです
蒼い空
 
川原に来たのは訳があります
わんこ原っぱのすぐ近く トラクターのようなので草刈り中
蒼い空

川岸には産卵を終えた鮭が流れ着き カラスが群がっているんです
蒼い空

ゴロスリされて 臭いニオイをつけられたのではたまりません
蒼い空

前回 ふう太のすごいニオイに悩まされましたからね
蒼い空

かけっこなし 歩くだけで我慢をしてもらいます
蒼い空

「カラスを追い散らしたい」 
そんな意気込みが伝わってくるふう太とセブンです
蒼い空
歩き散歩が続きます
1時間ちょい歩いて原っぱへ戻るとサンタ一家が来てました
走らせてもらえなかったわんこたち 下ろしてくれとワンワンワン
こんなになるまで遊んでしまいました きょうは2時間コースです
夕日


ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

夕日とわんこ

4時40分 雲に隠れていたお日様が顔を出しました
まわりが夕焼け色に染まります
夕日とくん子

原っぱに座り込んでいる私は 近くに来たわんこを写します
夕日とふう太

夕日ってあっという間に沈みます
夕日とくん子

たくさん走ったいい顔です
夕日とふう太

柔らかボールを破壊してくれました ボロボロ
夕日とセブン

きっと明日も秋晴れです
夕日と兄弟わんこ

ちょっとすまして 
夕日とリモっこ

背中に夕日が・・・
夕日と兄弟わんこ

ボールを抱えてじっとしてます
夕日とふう太
わんこたちにリードをつけているうちに
お山に夕日は沈みます


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |