background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

財布をみつけたくん子さん

朝には止むはずだったのに 冷たい雨が止みません
まるで冬とおんなじ格好ですよ
暖かなりコタツをしまったのですが これって間違ったかも
多分 桜の開花は進んでいるんだとは思うのですが

蕾のうちから同じ場所で わんこ写真をパチッ
さくら
最初はセブンと行ったのですがカメラ無し
ふう太とくん子母の時は しっかりと持ちました

花見客がたくさん集まる 川沿いの千本桜はまだまだですが
公園のさくら
 
お日様が照っていれば 桜もわんこも映えるのに
さくら

午後になってようやく上がった雨
子どもたちも今日までが春休み ふう太とセブンのそばにわらわらと
さくら

定位置について 桜と兄弟をパチッ
さくら

学校の桜ともパチッ
さくら

階段でポーズをとってもう一枚
さくら

ぐっしょり濡れた入れ物を くん子さんがクンクンしました
落とし物
なんとこれは財布です
硬貨がいっぱい 図書カードが二枚 大手柄です
名前が特定できるものは無し
このままにはできないので交番にお届け
きっと子どもでしょう 誰も朝には気がつかなかったんだよね

お手柄くん子さんと 一緒にいたリモっこさん
さくら
きょう セブンのイージーウオークハーネスを注文しました
水遊びの時は装着しないように気をつけます

ブログ村です 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |