background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今シーズン 初めてのダニ

天気予報通り 朝から曇りで気温も低い
午後には予報よりも早く霧雨になってしまったふう太とセブンの町
満開や八分咲きになった桜は輝きません
明日の土曜日はずっと雨予報 それでも大勢の花見客が来るんでしょうねぇ~   

公園 朝の桜はこんなです
10日の桜
セブンに買ったピンクのハーネス
ラージを選んで失敗 ちょっと大きめ ふう太と交換しましたよ

午後は霧雨 河川敷へ行きました
河川敷

ふう太とセブンは川原へ向かってわんこ道を先に行ってます
河川敷

追いついたというか 戻ってきたというか 行ったり来たり兄弟
河川敷

川原到着 リモっこさんはチッコ中
オスなのに足を上げたことがありません
そんなわんこって 余所にもいるのでしょうか?
河原

川には入ってほしくない日 指示を守らない兄弟はお縄です
川原

川原で走っていたのはリモっこだけ
川原

くん子さんはうろうろ 呼ぶと渋々やってきます
川原

流木にリードを引っかけ 砂に座って休憩中の私です

川原
家へ戻ってブラシをかけながら触っていると
セブンのセブンの脇腹に異物
よく見るとダニではないですか 今シーズン初のダニ
ダニのいそうなところには近づけなかったんですけどやっぱり無理
例年使っているダニ忌避剤か 飲み薬がいいか 迷います


ブログ村です 応援クリック いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
rong>


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |