background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨桜 雨わんこ

5時 強い雨が降ってます
雨のせいもあって明るくなる時間が遅いです
わんこ部屋のチッコシートには大小がしてあります
大があるのでコーヒーを煎れる前に片付けないといけません
この時間 私が起きても期待するわんこは無し 習慣というのはすごいものです

6時になってリモっこさんが行動開始
リモっこは完全外派 こんな雨でも仕方がないのです
雨

食後1時間 小雨の中をふう太とセブンが散歩に出ます
雨桜

雨のせい? 桜の花がこんなに落ちてます
雨桜

雨のしずくが重そう
雨桜

雨は一時休止の午後 散歩に出るとまた雨が・・・
雨桜

ぐっしょりと濡れないうちに家へ戻らないといけません
雨桜

夕方5時半 道路が乾きはじめてきました リモっこ初外
雨上がり

空が明るくなりはじめてます
雨上がり
 
明日は晴れの15度予報 お花見日和になりそうですよ
雨上がり

ブログ村 応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |