background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

晴れ 満開ですが

天気晴れ サクラ満開
一目千本桜の端っこでもわんこと一緒に歩いてみようと思っていたけど
人 人 人 人 車は渋滞 動きません
途中で引き返しましたよ
地元の人間は平日に歩くことにしました
でも 明日からは曇りや雨 散ってしまうんでしょうね
散るサクラもいいものですけど

わんこ家族のお花見は やっぱり近所の公園しかありません
わんことサクラ

小さな公園ですが シートを広げているグループが3組います
わんことサクラ

それが気になり リモっこは舌なめずり
わんことサクラ

花より団子
「なにもないので草でも囓ろう」ですよ 
わんことサクラ

日曜 晴れ サクラ満開 わんこ家族の公園花見
わんことサクラ

ブログ村 応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |