background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お山のサクラは

朝まで雨 日中はどんよりとした曇り空 夕方には雨
西の方では大荒れなんだとか それが明日にはふう太とセブンの町に移ってくる予報
今月に入りしっかりとお日様が出たのは4日間だけ
梅雨になったかのような天気が続いてます 

ランからよく見える蔵王では噴火の警報がでています
火山性微動が収束してくれるといいのですがね

午前中は道の駅に野菜の買いだし わんこ家族もお供です
外に出してもらえないわんこたちはつまらない
家に戻って奥様置いて お山のサクラ探索に出かけましたよ

我が町サクラ あちこち満開なのに
車でたった5分のお山のサクラは まだ咲き始め
リモっこさんの下半身は 今日もぐっしょりになりそうです
桜さがし

満開は週末でしょうかねぇ~
桜さがし

こんな天気 こんな桜でも探索しているのは私らだけではありません
桜さがし

わんこ家族の後ろ姿 これって私の好きなポーズです
桜さがし

この桜は五分咲きですかね 親子わんこはシンクロポーズ
桜さがし

リモのお腹はモップ状態 枯れ芝をいっぱい拾ってますよ
桜さがし

なんという種類なのでしょう こんな色の若木がありました
桜さがし

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |