background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

桜(わんこなし)

曇り日予報が外れて 予想外のいい天気
わんこは留守番 わたしだけで桜を写しに堤防歩き
人人人 人人人 外国人のグループまで来ているなんて
去年まではなかったこと
今日の桜

ちらちらと散りはじめてました
今日の桜

城址公園から堤防までの歩道橋から!
開通したばかりです 我が町から隣町へと続く桜並木をパチッ
今日の桜

日本人って 何で桜が好きなのでしょう
今日の桜

イチデジ&レンズをリュックに入れて行きましたが
今日の画像はミラーレスだけ イチデジの使い方を忘れてしまっています
今日の桜
朝は道が乾かないうちに 親子わんこでご近所散歩
あっという間に天気がよくなり 道路もピカピカに・・・
桜チャンスと思い 一人での撮影会になりました
午後は川原で遊ぼうと思ったのですが 雨降り続きで川原消滅
海へ行っちゃいました 最高の海でしたが3時にはポツポツ雨
家へ戻ってシャンプー時には雷雨ですよ 海の様子は後ほどアップ


ブログ村です わんこなしに応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト