background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ家族の海あそび

雨は降っていませんでしたが道路はぐっしょり 濡れている朝
天気予報は15時までが曇り その後は雨
濡れた道路なのでリモっこさんは乾くまでおあずけ
親子わんこで行きました
散歩の途中で青空が広がって予報と違っていい感じになりました
「こんな日は一人で桜の写真を撮りに行こう」 わんこは留守番 たまにはいいよな!
桜は前の記事にアップしてあります

桜撮影のあとは 留守番わんこのために海遊び
海
 
人の気配がまったくないきょうの海
海

カモメだけがいっぱいいました
海

ヒッチコックの鳥状態
海

気温がぐーんと上がったので 濡れた砂から湯気がでてます
海

どこで見つけたのか ふう太もセブンもボールをくわえて
海

セブンの楽しい顔 うれしい顔
海

海 波が強くて半島?が水をかぶってしまいます
海

ドン深でした セブンわんこの想定外
海

うわぉ~ でか波 ふう太びっくり
海

みんな ぐっしょり濡れわんこ
海
 
向こうにいるのはくん子さん
ポツポツ雨 3時からの雨予報は大当たり
海
家に戻ると同時に雷雨
大きな音のカミナリを聞きながらリモとくん子のシャンプー
ふう太とセブンもシャンプー ピカピカわんこ ふわふわわんこ


カミナリは8時を過ぎても時々鳴ります 雨もザーザー降ってます
大気の不安定 よく当てるものですねぇ~
ブログ村 よろしかったら応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |