background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

誰もいない堤防散歩

何とか晴れましたが好天には届かない 雲が多いんですよね
そのわりには気温が高く午後には20度
長持ちしているサクラの花が散りはじめてきたし 昨日までの雨で川は濁流だし
わんこの遊ぶ場所が制限されてます
明日も晴れは期待できない! なんなのでしょう この天気

昨日 散歩に行った時
くん子母の同級生にあいました
友だち
 
大きいワンコは苦手のようですが くん子さんはOK
ふう太とセブンのことも大丈夫なのですよ
友だち

午後にはもう曇りです
セブンの後ろ側に見える山 震災補修の土をとっているんですよ
堤防散歩

気温は20度ですが陽が射さないので暑くは感じません
堤防散歩

強い風が吹いてきてわんこの耳がめくれます
堤防散歩

風が吹くと寒く感じちゃいます
堤防さんぽ
 
雲の切れ間からお日様 わたしはうれしくなります
堤防さんぽ

今日のリモとくん子は別行動 リードは別々
堤防さんぽ

今年初のタンポポショット 牧草地が真っ黄色になってましたよ
堤防さんぽ
先日蒔いたネモフィラの種
説明をよく見ると発芽には2週間かかると書いてありました
と 言うことは今月末か来月初め 早く出てきてほしいんですがね


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |