background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

町から電話 「お宅の犬 いますか?」

なんだか寒くて わんこと一緒に寝てました
眠りを妨げたのは電話 町役場からです
親子わんこが住む地区に「ラブラドールの放浪犬」が・・・いたらしい
「お宅の犬 いますか?」 地区のラブ飼い家族に電話を~
「全部います 3頭います 寝てます」 言いませんでしたが「私と寝てましたよ」
電話を切ったあと リードを持って地区内を車でぐるぐる
わたしの知っている限り 地区のラブは黒3 黄1+我が家の黄3 
探索15分うろうろラブはいませんでした
平和そのもの 子どもたちもまだ遊んでいるし
どなたか待ちに電話をしたのでしょうが なんだったのでしょう~
解決してるといいのですが・・・
 

日曜から10日ほど休みになってしまうドッグラン
出発する時は暖かかったのに着いたら寒い 上着は着てません
ドッグラン
 
芝生の下は 水の浮く場所あり 「汚れましたぁ~」
ドッグラン

油断はいけません 車の中にウインドブレーカーは必須です
ドッグラン

寒くないのはわんこだけ 湿った芝の上に座り込みます
ドッグラン
大型犬エリアにいた2頭のハスキー
あとから来た柴犬が吠える吠える 早々に引き上げです
我が家近所の柴犬も気が合うのは2頭だけ
見つけたら避けて通っちゃいます 和犬は飼い主オンリーらしいですからね
貸し切りコーナーの我が家も1時間半でリタイア 寒い寒いですから・・・

帰るついでにタンポポと
たんぽぽ
 
陽があれば たんぽぽは輝くのに
たんぽぽ

去年より少なめのたんぽぽです
たんぽぽ

なんだか冴えない4わんこ
たんぽぽ

天然役者 セブンの登場
たんぽぽ

お帰りワンコ トイプー3頭
たんぽぽ

今日の蔵王はこんなです

蔵王

ブログ村 応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |