background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

花散らしの強い風

午前中はボランティアでちょっと遠くまで出かけました
我が町より北にある町 さくらが満開 いちばんの見ごろでした
1時間半を予想して高速を使ったら 45分で着いてしまい会場前の公園花見 
わんこ無しで時間をつぶすのはしんどかったです
午前中は穏やかだったのに 午後になって強い風 花散らしの風が吹き
我が町のサクラの大半は散ってしまいました
午後散歩は最後の花見と洒落込んだのに 花びら絨毯も飛ばされちゃって・・・・
おまけの出来事 メモリーカードの入れ忘れ さんざん写したのに家に戻って気がついた
「入っているはず」の思い込み ほとほとダメなわたしです
家へ戻って 写真のためのふう太とセブンとご近所まわり
兄弟わんこ

今が盛りのしだれ桜
兄弟わんこ

公園のいつもの桜 こんなになってしまいました
兄弟わんこ

これからはお山のソメイヨシノと別の公園のある八重桜ですかね
兄弟わんこ

春がどんどん進んでいます
山草「ヤマブキソウ」が咲きはじめてきました
ヤマブキソウ
心配していたネモフィラも芽を出しはじめました

突然 ふう太とセブンにスイッチON
突然
 
くん子さんとリモっこさんもスイッチON
突然
狭い通路を爆走です
わんこの身体能力の高さに感心します


昨日 電話があった放浪ラブ 情報がありません
家へ戻っているといいのですが~ (ご近所ワンコはいるようです)
ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |