background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お久しぶりの友だちワンコ

テレビで夏日になったといってました 半袖OK 気持ちがいい
この暑さはGWの終わりまで続くんだとか 雨ばかりが続いたと思ったら
今度は高温ですか・・・
今年の桜はもう北海道にも上陸 五稜郭の桜が満開なんだそうですね
我が町のお山の桜が散っているはずですよ

いちばん気温が上がった3時 河川敷原っぱ到着
原っぱの真ん中に車を止めて釣り人がいる
汚されたくないのに わんこの遊ぶ場所は川原しかありません

車から降りた3分後 お久しぶりのサンタ一家が到着
友だちワンコ
 
川に入るなといっても 言うことを聞くはずがなく
友だちワンコと

アラレ嬢 セブンの後ろはキケンなんだぞ
友だちワンコ

今日のわたしは ふう太とセブンに無視されてばかり
呼んでも来ない ダメ飼い主にダメわんこ
友だちワンコ

これはベル嬢 サンタくんの嫁さんになるそうです
友だちワンコ

サンタくんのボールを奪っておいて見せびらかします
友だちワンコ

リモすけ隊長 久しぶりのサンタパパに太ったねと言われちゃいましたよ
友だちワンコ

ふう太の穴掘り 後ろにいるのは誰でしょう
アラレ嬢 セブンにかけられふう太にかけられ踏んだり蹴ったり
友だちワンコ

水はまだ冷たいけれど 気分はもう夏
友だちワンコ

この後 くん子さんも川に突入するんです
友だちワンコ

ふう太とセブンをサンタくんが追いかける
友だちワンコ
  
ボールがほしいサンタくん
捕られないようにしながら見せびらかすのはセブンです

友だちワンコ

ブログ村です 欲張りふう太に応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |