background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

役者犬 「セブンくん」

昨日の気温 我が町よりもランのある町の方が高かったんです
いつもだったらランの方が涼しいのですけどね
今日の予報も同じようだし 世間はGWでランもにぎやかになるだろうし
わんこ家族は我がフィールド 川原で遊びます
適度な風が吹いていて 川に入らない私も過ごしやすい
やっぱりここは最高です

好天続きで川の水が減り 川原が広がります
川 最高

セブン ふう太 くん子母の順に並んで深みに向かいます
川 最高

ここからは我が家の役者犬 セブンの画像を並べます
右手の一搔き かなりの量です
川 最高

くるっと向きを変え 場所移動
川 最高

芸術です 丸く砂を掻き出すんですから
川 最高

今度は川に向かって掻き出して
川 最高

次のターゲットは川の中
川 最高

豪快です そばによってはいけません
川 最高

ふう太はスマート ボールを投げてもらって
スイスイスイスイ 泳いでいます
川 最高
川原遊び 水遊び
わんこたちは楽しいけれど 私には後始末が・・・
日中は暑いのですが夕方になると気温がぐっと下がります
きれいになった身体は若干の湿りはあるのですが遊び疲れて寝ています
6時半 ご飯の準備を始めるとわさわさがさごそ動き出します


ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
  
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |