fc2ブログ
HOME プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
現在の我が家はラブラドール(11歳9か月)2頭 遊ぶのが大好き ご飯も大好き 人も大好きな兄弟わんこです
親子わんこ
 

最新記事 月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

109位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント カテゴリ フリーエリア
月別アーカイブ

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

新緑の季節なんですねぇ~

午後から曇ってしまいました
久しぶりの曇り日は雑木林に行ってみようと・・・
毎日暑すぎて忘れてました 今は新緑の季節だったんですねぇ~

我が家のモッコウバラが咲き出しました
ポピーは種が実る前に引っこ抜かないと増えすぎて困ります
花ロードにあったアネモネ いい色です
ピンクの十二単 こんな色があるんですねぇ~ 初めて見ました
朝

お山は曇ってましたが 新緑がとっても鮮やか
新緑

初夏の雑木林とわんこ家族
新緑

写真を写していると
後ろから声をかけられびっくり ウオーカーの若い二人連れ
新緑

晴れていればもっと鮮やかに新緑が写せたかも
新緑

レンゲツツジでしたっけ?
新緑

こんな花です
ツツジ

草もいっぱい生えてきて 道以外は歩くのがしんどくなりました
新緑

これも初めて見ました
ドングリのようにも見えるのですが 違いますよねぇ~
ドングリ?
(教えていただきました ヒメグルミらしいです)

駐車場に戻ってきました 車が4台止まってました

新緑

明日は曇り もしかしたら雨になるかも 植物には恵みですね
ブログ村です 応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |