background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

菜の花は見るものにあらず 食べるものなり

GWが終わって2日目
誰もいないだろうと菜の花畑へ行ってみました
同じような考え方をする人がいるとみえ ポツポツ来るんですよねぇ~
残念ながら菜の花は種が実って上の方に少しの花だけ
 旬はとっくの昔に終わってましたよ

花のある位置は私の背と同じぐらいの高さで
わんこに見えるのは葉っぱだけ
菜の花畑

菜の花は見るものにあらず 食べるものなり
菜の花畑

食べないのはリモっこだけ
菜の花畑

目の前の葉っぱや花に誘惑されちゃうんです
菜の花畑

見晴台です
リモとくん子は難なく上り セブンはびくびくしながら何とか上り
ふう太は上れず抱っこでのせました
菜の花畑

上ってしまえばいい顔します
菜の花畑
 
堤防に上って菜の花畑を見下ろせば 黄色ではなく一面の緑
菜の花畑

今日の風は涼しいです
菜の花畑

お日様が苦にならないのは久しぶりです

菜の花畑

ブログ村です 応援クリック よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |