background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

性懲りもなく

今朝の3時から錦織選手試合 しっかり見ましたが結果は残念
深夜の放送 私が見ると負ける割合が高いんです                    
 次回の試合は深夜の場合 寝ることにします
本日は超睡眠不足なり

眠気覚ましにサンザシの花を
サンザシ

ポピー
ポピー

シラン
シラン

オオデマリ
オオデマリ

メダカとザリガニ
メダカとザリガニ

午後は川原へ
性懲りもなく シジミ獲りに精を出します
収穫は50個ほどと飼育用の砂を一袋
川原の浅瀬で
貝って蝶番の部分を上にして潜っていきます
水を含んだ砂の上にのせると20分ほどですべて隠れてしまいます
可哀想なことに 時々ほっくり返され確認されます 

今日のわんこは 
川原

やっぱり水へ入ります
川原

風が強いんです 気温も低めの18度
川原

わんこが並んで甲羅干し セブンは私のそばをうろうろ
川原

雲が勢いよく流れていきます
川原

リモっこが藪の前 草に同化してます
川原
我が町 あしたも晴れ 気温も上がりそう


ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |