background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

重くはないですけど

23度まで上がったようですが 半袖だと涼しい
庭にいる時は半袖 部屋に戻ってくると長袖
居間はわんこテラスを作ったため陽が届かないのです
長袖はまだまだしまうことができません

午後の散歩 道路に設置してある温度計は23度
窓を全開にして走ります わんこカーはよほどのことかない限りエアコンしません 
わんこたちもその方がいいみたいです

今日の川原 長袖正解 川風が涼しすぎ
6歳未満は全犬(3頭)が水遊び
放牧中

7歳以上は  まだ入りません
放牧中

私のそばに来たくん子さんの足に石をのせてみます
放牧中

石の数が増えていきます
放牧中

しばらくじっとしてましたが 私が立つとみんなの方に行っちゃいました
放牧中

サンタくん 川に突入しなくなりました お利口さん
放牧中

雨が降らないものだから 川原がどんどん広くなります
放牧中

日課の穴掘り
放牧中

明日の夜は我が町にも台風の雨が来るらしいです
極端な大雨でなければいいのですが
放牧中

サンタ一家が引き上げました
わんこ家族も サンタ一家に続きましょう

放牧中

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |