background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

災難は続くものです

今日の最高気温は20度です コンディション的には人もわんこも最高ですけど
車の税金を払うために 郵便局へ行ってお金を下ろし
信金へ行って支払いを済ませ戻ると わんこたちが庭にいません 家の中・・・

ガーン ショック
ネモフィラを植えた場所が ほっくり返されているではないですか
まったりしていたあともあるんです
春蒔きは6月から7月にかけて咲くようなので 楽しみにしていたのに

予備の苗を黙々と植えなおし
小さな水差しで丁寧に水をたっぷりかけて
ネモフィラ

目撃者曰く 犯犬はふう太なんだそうです
庭で穴掘りをするのは くん子母だけだったのに
ふう太までもがやるなんて
犯犬

ショック 二日連続の災難
今日のショックは昨日のタイヤよりも大きいです
もう一ヶ所あります ここはくん子? 被害はヒメリューキンカ
リューキンカはいくらでも生えてくるので くん子さんは許してあげます
穴

「ぼくら 悪気はないですから」
庭犬

ショックのあまり 午後の散歩はご近所散歩
シャスターデージー

シャスターデージー

公園

公園

私の画像倉庫 フォト蔵のサーバーがおかしいようです
開けなくなりした 画像のアップはできたのにその後が変 
16日の朝4時過ぎに復旧 ばたばたっとのせました
きょうは近所の小学校で運動会 花火がドドォーンと鳴りました
それなのに激しい雷雨 雨があがったらやるのかな?


ブログ村 悪わんこ「ふう太」にポチッとクリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |