background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

爽やかドッグラン

朝 地面が少し濡れていました かなりの肌寒さを感じます
6時ぐらいだったでしょうか 雷の音が2回 ポツポツからバシャバシャのドカ降り
そんな激しい雨の中 ドドォーンと花火の音 小学校の運動会です
延期すればいいのと思うのですが
父母の休みのこともありそうはいかないのですかねぇ~
しばらくして小雨 10時ぐらいにはスピーカーからこどものアナウンスの声
散歩の時に聞こえてきました
午後の競技はバッチリだったかも こんな日に雨なんか降らなくてもいいのにね

午前中はこっそりとヒーターに点火したりの寒さ
12時には青空ものぞいてきたし わんこ家族はドッグランでも行きましょう

ランはばっちり
芝もすっかり乾いているし 風が爽やか
ドッグラン

ランの周りを 4人でのる自転車が何台も通過します
ドッグラン

だんだん雲がとれてきて 青空いっぱい
ドッグラン

セブンの笑顔 お日様眩しい 
ドッグラン

いつもながらの欲張りふう太
ドッグラン

午前中オフ会だったというキャバリア軍団
原っぱでの昼食会から戻ってきた
ドッグラン

のどの渇き まずは母親からいやします
ドッグラン
 
ふう太とセブンはボールを追いかけ
隊長リモっこ ふう太とセブンを追いかけます
ドッグラン

私のそばで くん子とリモが休憩中
ドッグラン

何かいいことがあるかもと セブンもいつしか仲間入り
ドッグラン
気温の低めな日が2日続きました
明日は夏日 朝からアッチッチになりそうですよ


ふう太とセブンの水飲みは遠慮しません 競争です
ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |