background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原へ訪問者あり

夏日です 行き先は川原しかありません
川原はいい風が吹いて そんなに暑さは感じません
くん子さんは川に向かってまっしぐら
夏日

くん子さんは深い方へどんどん進み
夏日

ふう太が戻っても くん子さんは川の中
夏日

兄弟わんこのふう太とセブン
「暑い日は川がいいよな」 そんなことを話していそう
夏日

サンタ一家もやってきて遊んでいると 河川敷に車が止まり
川原をうかがっている怪しい?人影が・・・
これはこれは一大事 わんこたちはお縄になります
とらわれわんこ

話を聞くと対岸からわんこたちの遊んでいる様子を見て
道を探していたんだそうです
「わんこは平気」というので あいさつをさせ再放牧
訪問者
 
7頭わんこ なめるわんこ(我が家4)はいても吠えるわんこはなし
シーズーを飼っているそうですが 本日は車の中で待機中なそうですよ
大型犬が怖くて 連れてこられなかったのかも
訪問者

棒で遊んだり ボールで遊んだり
夏日でも真夏日でも 川原なら思いっきり楽しめます
夏日

わんこの河川敷と川原は道なき道を走ってもう6年
はじめの頃はタイヤのスタッグも数回 往生したんですよ
川原への道は乗用車でも走れるようになりました
認知度が上がってきたら困るんですけど
土日は訪問者が多くなるかも知れませんねぇ~

夏日

ブログ村 応援クリック 本日もよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |