background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ぼくら もうへろへろ

深夜 音を立てて雨でしたが 明け方には小雨に変わりました
庭に出てちょっと濡れると寒いこと寒いこと 14度だったんですよ
寒がりな私 本日もヒーターのスイッチを入れちゃいました
暑かったり寒かったりが交互にやってきます 具合が悪くならないのはなぜ?
10時ぐらいになると 雨は邪魔にならない降りになりました
午後 ランに出発
ランに向かう道に設置してある温度計は15度
わんこにゃ最適 私にゃ寒いの気温です

本日のラン 我が家が唯一の客 大きい方を使わせてもらいました
ニューボールを追いかけて追いかけて セブンは疲れた
疲れました
 
ふう太ものどをゼイゼイいわせているんです
疲れました
     
勢いよくボールが転がり 追いかけるのは全力ですから
疲れました

ランは6月から1ヶ月半ほどお休み 工事があるようなんです
疲れました

仲良し兄弟「ふう太とセブン」
疲れてます
疲れました

くん子さんのボールキャッチ
くん子さんはキャッチに失敗 私は撮影に失敗
疲れました

くん子さんも疲れました リモっこさんはおつき合い
疲れました

ニューボール フェンスにぶつかると「ガーン」とすごい音
ついでに水をごくごく飲んで
疲れました

投げる方向を誤って 小型犬エリアに入れちゃいました
回収担当は私です
疲れました

誰もいなかったドッグラン 2時間遊ばせていただきました
疲れました
帰る時には明るくなった空
明日はいい天気になりそうですよ 最高温度が21度です

 
ブログ村 お疲れわんこに応援をよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |