background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ありがとうございました

昨日亡くなったくん子の母さん「カレン」さんに
たくさんのメッセージをいただきました ありがとうございます
まちがいなく「カレン」さんに届いたと思います
16年 楽しい思い出をいっぱい持って天国へ向かったはずです
娘のくん子も孫たちも「カレン」さんに負けないぐらい長生きし
産んでくれた恩返しをさせたいと思っていますよ「カレン」さん ありがとう

19日の夜 嘔吐と下痢でたいへんだったリモ
20日の昨日は朝ご飯無し 散歩無し
夕食もちょっとだけしかもらえませんでした
今朝もいつもの半分のご飯 ウンチは柔らかめ
おとなしくさせていようと思ったのですが
午後の散歩は「おいらも行く」と大きな声で騒ぎます
やむを得ません 連れ出しました
河川敷

原っぱ遊びなのに ふう太とセブンが川原へ向かっちゃいました
河川敷

私の後ろに くん子とリモ
河川敷

私の前に ふう太とセブン
河川敷

病み上がり?には見えないリモ 先頭に立ち川原へ行きます
河川敷

くん子さんはあいかわらずのびりっけつ
河川敷

昨日はきれいな水だったのに なぜか今日は濁りあり
川原

水の量も増えてます 上流は雨だったのかも
川原

沖まで行かず 川縁で遊ぶわんこたちです
川原

原っぱに戻ると サンタくん一家が遊んでいます
ここでもリモは元気です 一昨日の夜はなんだったのでしょう

河川敷

ブログ村です 応援いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |