background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

暑くなりましたよねぇ~

5月末に暑くなる予報でしたが当たりますねぇ~ 大当たり
空は朝から真っ青 9時には20度越えですよ
朝の散歩でワンコの名前しか知らない方にでっかいアキレスを頂きました
もったいないのでノコギリで半分こにしてあげました
暑いのにセブンは日向でガシガシ噛みました
くん子とふう太は自主的にケージに入ってガシガシ
リモはちっちゃいのをすぐに食べちゃってみんなと同じものを・・・
縁台の上で一心不乱 15分ほどで食べ終わったラブ親子がそばに集まります
ケージに入れて30分 端っこが柔らかくなった頃に相方に取り上げられ
「ウゥ~ッ」と唸ったそうです(予想的中) 勝てっこないのに無駄な抵抗

我が家発3時 気温は29度 目的地は川原
リモがいます 私の後ろにくん子 ふう太とセブンはもう川の中
暑い

戻ってきました
暑い

暑くたって 水があればいくらでも遊べます
暑い

ふう太の穴掘り セブンにモザイク
暑い

セブンの掘った砂は川へジャボ~ン
暑い

隊長の尻毛 軟らかブツがくっついてしまうのではさみでカット
ひどすぎますが気にしていないし 形より益をとります
暑い

サンタくんがやってきた わんこ道の途中から川を渡って・・・
暑い

単独サンタくん ちょっと不安気味
このあとすぐに戻っていっちゃいました
暑い

あらためまして いつもの降り口からみんなそろって登場です
川原は今日もにぎやか 水日和

暑い


ブログ村 セブンに砂をかけられちゃったくん子母に応援を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |