background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ちびっ子軍団と一緒の川原

川原に降りて少ししたら 賑やかなワンコの声
ちびっ子軍団がわらわらと走ってきました
いちばん暑い午後3時のこと

ジャックが4(パピーが1頭 もらわれていきました)
ちびっ子軍団と

みんな並んで泳ぎます 絵になりますねぇ~
ちびっ子軍団と
 
ちびっ子軍団 泳がないのはジャックのパパとコーギーのママだけ
ちびっ子軍団と

今日の私は膝まで水の中 ふう太が走ってリモも走って
ちびっ子軍団と

リモも入れて ちびっ子ワンコが8頭います
ちびっ子軍団と

ラブ親子がかすんでしまいます
ちびっ子軍団と

リモっこも泳いでないけれど しっかりと汚してくれます
ちびっ子軍団と

くん子さんも 棒を相手に頑張ります
ちびっ子軍団と
ちびっ子軍団が引き上げた30分後
サンタ一家がやってきた
今日の川原は大入り満員 にぎやかでした

帰り道 ふう太とセブンはケージIN
くん子は休憩 リモは立ち上がって外を見てます
ちびっ子軍団と
ワンコが見えると吠えるんですよ


ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |