background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

なんでも いっしょの兄弟わんこ

昨日はうんと涼しかったのに暑いこと暑いこと
ヤフーの天気では3時に弱い雨が降ったことになっているけれど
そんな事実はまったくなし 雨が降ったなんて誰が調べたのでしょう?
24度と夏日に届かなかったとも書いてあるけど 絶対夏日になったはず・・・


あっちっち 夏日のわんこ家族は水遊び
ふう太とセブンの兄弟わんこは 何でも一緒
水遊びの前には並んでチッコ 右足をちょっとあげるのも同じ
どっちもわたしを見ているし・・・
わんこ家族

そして一緒に川に突入
わんこ家族

兄弟わんこっていいなぁ~と思います 
わんこ家族

サンタ一家がやってきた むかえに行くのも兄弟一緒
わんこ家族

リモも行きます
わんこ家族

リモっこさんのお目当ては 優しい優しいサンタパパさん
抱っこをしてもらい戻ってきます
サンタ一家の3ワンコ リモっこにはヤキモチを焼きません 無視です
わんこ家族

先頭はベル ふう太とセブンが並んで 後ろにサンタ
背中だけのくん子さんは私のそばにはべってます
リモはといえばサンタパパといちゃつき中
わんこ家族

セブンが豪快に穴を掘って
わんこ家族

被害に遭ったのは このお二方
わんこ家族

ワンコには吠えるけれど 人には吠えないリモっこ隊長
人間さまにはけっこうモテるんです

わんこ家族

暗くなってだいぶ涼しくなってきました 気持ちよく眠れそう
だけど明日は真夏日になるようです もううんざり
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |