background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ原っぱ

午前中はすごい暑さ 8時の朝散歩はあっちっち
日陰を探して歩いてきました
ご近所散歩でいつも挨拶に来るフレンドリー柴くんも 木陰から出てこないしほど

川原へは行きたくないしと考えていた午後
いい具合に曇ってきました 原っぱ遊びに決定します


サンタ一家の3ワンコは すでに遊びの真っ最中
はらっぱで

曇っていても暑いので 川に行きたいふう太とセブン
はらっぱで

止めたのに セブンは無視して行っちゃいます
はらっぱで

セブンとベルはもうびっしょり
はらっぱで

雨らしい雨は降っていないので 丈夫な野の草も枯れ気味です
はらっぱで

遊びの時だけしか貸してもらえない頑丈ボール
はらっぱで

最近のくん子さん いつも私のそばにいます
はらっぱで

とことことこと追いかけるボール遊び
はらっぱで

リモっこ 今朝はバッチリブツを排出 元気いっぱい
はらっぱで

何度も何度もボールを追いかけ 疲れましたのへろへろふう太
川への突入 セブンよりも多い3回でした

はらっぱで

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |