background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

墓参りのお供は

きのうは友だちの命日でしたが
 運動チームのボランティアがあったため
墓参りはきょうに変更
片道100キロ越えなのでくん子とリモをお供にします
途中のPには上りも下りもドッグランがあり そこでのんびりさせるため
と 私の退屈しのぎのため

ところが きのうと違って暑い暑い
遠征

ちっちゃなランなので 走りまわるのは無理だけど
木陰にばかりいるんですよ
遠征

リモもおんなじ 木陰のわんこになってます
遠征

ランよりも外の方が涼しいです
遠征

わんわん広場 涼しい時にまた来ます
遠征
サッカーの女子選手に声をかけられました
プロ?と聞くと 答えはセミプロ
サッカー選手ってごつい人だと思っていたけど 普通のかわいい女の子でした

きょうの目的地 我が家の墓と違ってわんこダメとは書いてありません
遠征
友の実家によってお線香をあげて
帰ろうとしたらお袋さんに畑に案内され たくさんの野菜を・・・
今は口だけしか出さないようだけど 90越えでとっても元気なんですよ

今度は上りのドッグラン
遠征
木陰がまったくなしの13時
リモはベンチの下に入り くん子は穴を掘って涼んでました

早々に木陰に移動
遠征

ソフトクリームを買って2+1で食べ うちを目指してまっしぐら
遠征
高速でサイレンを鳴らして走る救急車 走行車線を90キロで走ります
運転歴初 追い越しました 邪魔にはならないので可?


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |