background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

春蒔きネモフィラの一番花

4月に蒔いたネモヒィラ ようやく花が咲きました
ミニプランターに植えた3株だけに蕾 庭のはまだ出てきてくれません

ネモフィラ 一番花


サンタくんとふう太が 並んでなにをしてるのでしょう
「連れション」ですかねぇ~


暑くもなく寒くもなく・・・


今日のふう太は赤ボール


「そのボール おいらのなんですけど」「返してもらえます?」


今晩からあすの朝にかけ 雨予報が出ています


川へ突入しようとしたふう太とセブン
大声で阻止 声がけ5回
 

くん子母もボールに向かってダッシュ


くん子母が放棄したボールはふう太が回収


前半は運動をして 後半はまったり時間
母は例外ですけどね


阻止されても川に入ったのはふう太だけ
使うバスタオルの枚数は3枚だけで間に合いました



ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |