background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太とセブンの誕生日

6月10日 きょうはふう太とセブンの誕生日
健康を願って お薬師さまにお参りです
お参り
まずったことはお賽銭の持ち合わせがないのです
(わんこ散歩ではおやつしか持ちません)
 後日届けることを約束しました
それでもご利益はありますかねぇ~


誕生日のふう太とセブン
きょうも川原で遊びます 夏日の27度です
誕生日

サンタくんとアラレ嬢も一緒
ヒート中のベル嬢は留守番なそうですよ
誕生日

昨日の雨で水たまり出現です
誕生日

誕生日につき主役はふう太とセブンの兄弟わんこ
誕生日

川原には穴がぼこぼこ
すべてふう太とセブンが掘ったもの
誕生日

6年前のきょうは曇りで蒸し暑い日でした
誕生日

10BABYを産んだ くん子さんもえらかったね
誕生日

「そぉ~ら 行け ふう太」
誕生日

セブンはリモと駆けっこ中
誕生日

ボールを追いかけ バシャ~ン
誕生日
ふう太とセブンの誕生食は
奮発してステーキをのせました
でっかいのにガッガッガッで胃の中へ  味わってくれればいいのに!
  

8日の月曜日 リモの元オーナーが
ふう太とセブンに大きなぬいぐるみ リモには小
プレゼントをくれました くん子母にはなかったんですが・・・
ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |