background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

おいら 現役を引退します

きょうも暑くなりました 網戸にしている居間の温度が29.6度
外に避けている温度計は32度 扇風機を回しているのに涼しくならない
エアコンはちょっと意地を張って我慢してます

午後の散歩は川原しか考えられない
私も水に入ろうとハーフパンツで出かけます


わんこ家族の水泳部 部長はリモさんなんだけれど
今年は泳いでくれません
「おいら 現役を引退します 撤回しません」   
暑い日

ふう太とセブンの泳ぎを監視してます
暑すぎ

4時を過ぎて曇りになったけれど暑いんです
暑すぎ

くん子さんは私の後を追いかけてくるんですけど・・・
暑すぎ

現役ばりばり 兄ふう太
暑すぎ

不思議です 川の中央の方が浅いのですよ
暑すぎ

川原のそばが深いんです
暑すぎ

調子に乗って川の中にある川原を目指したけれど
現役引退のリモっこが
「一人じゃ寂しい 戻ってこい」と騒ぐのです
暑すぎ

子分のセブンがもどったら 兄のふう太も続きます
暑すぎ

サンタ一家が登場しました
わたしとくん子を置いて 友だちワンコの方に行っちゃいましたよ

暑すぎ

ブログ村 応援クリック ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |