background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川はダメって いったのに

曇っていて 気温は上がらないけれど蒸してます
わんこ家族の午後散歩は きょうも原っぱ
弱いけれど風があり 人間的には気持ちがいいです


きょうの原っぱもサンタくん一家と一緒です
原っぱ

さんざん走って休憩中のわんこたち
原っぱ

サンタくんちの「アラレ」さん ふう太よりも1歳年上
原っぱ

サンタくんは3歳年上
原っぱ

こっそりと消えてしまった ふう太兄
多分 川だと検討つけてのぞいてみたら やっぱり・・・
(きのうもふう太だけが突入したんです)
川はダメ

セブンにリードをつけていて大正解
突入するつもりです
川はダメ

わたしは絶対に負けません
野次犬リモっこもやってきた くん子母もリードにつないだ
川はダメ

ぐっしょり濡れて 気持ちよさげなふう太です
川はダメ
涼しい日が続いているので原っぱ遊びが続いてます
そろそろ みんなそろって水に入りたいかな
あしたは曇りで20度ぐらいの予報だけど 川原?


ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |