background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

朝の散歩は行きましたが

午前中はいい天気だったんです
きのう使った大量のバスタオルも洗濯したし
散歩もしっかり行ったし スグリを収穫してジャムも作ったし
ホームセンターに行って
除草剤を買って わんこの関係ない場所に散布したし

ところが昼食後 カミナリが鳴って雨ですよ
洗濯物はセーフ 乾いてました
それからは弱い雨がずっと・・・
リモじゃないけど カミナリが心配で午後散歩は中止
本を読んだり寝てしまったりしてました
つまんない

産直イベントで買った100円キュウリが実りました
初収穫
ふう太にかじられた片方も枝が3本出て順調だし
かじられたのを水に挿していたら根が出たので 鉢に植えて培養中だし

つまんないわんこたち
つまんない

ロープのおもちゃとくん子さん
つまんない

雨には紫陽花が似合いますが・・・
てまりてまり
紫陽花

墨田の花火
紫陽花

山紫陽花の交配種(今年購入)

紫陽花
我が家の紫陽花 まだまだこれからです

・・・セブンにはいい休養になったかも・・・
ブログ村 応援クリック 感謝です ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |