background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

カミナリ「すごっ」 雨「少々」

午後になって 空が曇り大きなカミナリが連発
降りそうで降らない雨
カミナリ怖いビビりわんこは膝の上
近くで鳴ったり遠くで鳴ったり
 雨はときどきポツポツくるだけ
ザァッ~ときたのは一度だけ 雨が降ってカミナリ終了
道路が乾きはじめた頃にわんこ家族の午後散歩
河川敷原っぱの近くでは大型草刈り車3台が稼働中
 今日も川原へ直行です
散歩中?

強度☆5つのボール まだまだ健在
小雨中

セブンは赤ボールを持っていたはずなのに
小雨中

空はこんな感じで 小雨中です 
小雨中

邪魔にはならない雨ですけどね
小雨中

こんな日は川に入って 濡らしてほしくないのですが
小雨中

大きな声で呼び戻します
いつの間にか赤ボールのふう太になってます
小雨中

川に入っちゃダメの指示が聞けない4わんこ
みんなつないで 河原の端から端まで歩くことにしましたよ
小雨中

流木にリードをかけてわたしの休憩
小雨中

休憩中でもわんこたちはやることを見つけます
小雨中
梅雨入りはまだなのに ここ一週間は雨のない梅雨空
明日は晴れ 今日と同じで夏日の予報 
蒸し蒸しなんでしょうねぇ~


ブログ村 応援クリック 感謝です ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |