background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

忘れ物を届けに

お日様の下は避けたい気分 アッチッチです
それなのにギンギラお日様の当たる場所でごろんとしてみたり
暑くないかと声をかけてしまいます

くん子BABYの誕生日にお賽銭を忘れたお不動さまへ
森林浴を兼ねて行ってきました
木陰を歩く 風が爽やか 往きも帰りも誰にも会わず
忘れ物を届けに

ここは駐車場のすぐ近く さあ出発です
風 爽やか

暑い日は 写真を撮るのも木陰です
風 爽やか

木陰もいろいろ 濃い場所と薄い場所があるんです
風 爽やか

着きました お不動さまの水場です
風 爽やか

紫陽花がたくさんあります
木陰になって日当たりが悪いので花数が少ないんですよね
風 爽やか

正面を向いて お参りするのはわたしだけ
わんこたちはお尻を向けてお参りです
「ばちあたり」でごめんなさい
風 爽やか

言葉の意味がわからないし どこで区切っていいかもわからない
難しいけどしっかり3回唱えました 
お賽銭もしっかり入れたし
12わんこがみんな元気に過ごせると思います
風 爽やか

お不動さまの階段は狭い それでも「俺が俺が」の3わんこ
風 爽やか

我が家の庭に色違いがあるんですよよ
名前? 忘れてしまいました
風 爽やか

えっちらおっちら坂道のぼり ようやく駐車場に着きました
風 爽やか
お山の木陰は爽やかだったのに 我が家の庭はアッチッチ
高低差は100メートルぐらいだと思うのですが・・・
私は飲み残しのコーヒーを飲んで
わんこにはヨーグルトを冷たい水で薄めてあげました


ブログ村です 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |