background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ニューボール

買い物ついでに ニューボールを買っちゃいました
ラグビーボール 景気のいい音を出します
ニューボール やっぱり使うのはボールオタクのふう太です
ニューボール

蒸し蒸し蒸し蒸し 湿度が高い木曜日
ボールを咥えてさっそく川へ
ニューボール

おっ リモっこさんも頑張ってます
ニューボール

最近 沐浴愛好会の会長に就任したくん子さん
ニューボール

さすがラグビーボール 遠くまで投げることができるんです
突然横切るセブンのことは無視してください
ニューボール

わんこって新しもの好き
サンタくんもおニューのラグビーボールが気にかかる
ほしい

どっちがとるか ボールを挟んで緊張が走ります
ほしい

第1ラウンドはふう太の勝ちでした
ほしい

ふう太の大失敗
砂といっしょにボールも搔きだし 2ラウンド目はサンタくんの勝ち
ほしい
カミナリ注意報が出ていたそうですが
ただただ蒸し暑いだけの日 川原もきょうはしんどかったです


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |