background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ばっちぃのが お好きな兄弟わんこ

梅雨空ですが 雨は降りません
気温は低めで わたし的にはなんだか疲れる日
午後の散歩はいつもの川原
川に入ったり 砂地を走りまわったり
母犬 くん子

川原 私には暑くもなく寒くもなく
川原で
 
わんこにも適日です
川原で

このまま進むと 泥んこになってしまう場所
川原で

くん子さん 大きな棒ゲット
川原で

帰る時間になったら サンタ一家がやってきて
河川敷での第2ラウンド
ばっちぃ

うわぉ~ ばっちぃ
ばっちぃ

ばっちぃ

セブンの次は 必ずふう太も
ばっちぃ

ばっちぃ
なんのニオイがするのか かぐ勇気が私にはなし

サンタくんがすっきり(おうち床屋さん)
床屋さんをした
 
アラレさんも・・・
床屋さん
おうち床屋さん ベル嬢は怖がってダメなんだそうですよ


ブログ村 応援クリック いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |