background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

もったいないので

もったいないのは 昨日シャンプーしたばかりだから
汚してほしくないということ
汚れがさほどでない時はシャンプー使わず洗い流すだけなんです
ふわふわ つるつる 2日ぐらいは楽しみたいですから


朝からずっと曇り きょうも雨なしですが
朝に洗ったバスタオルも厚手のものは乾いてくれません
午後の散歩は 河川敷のわんこ道をうろうろし 川原へ行くコース
汚すなよ

臭かったセブンもきれいになって 汚れた首輪もピカピカ
川原で

ちょっとだけの放牧タイム 水に突入する前にお縄にします
川原で

せっかく咥えてきたボールだけど
川原で

飼い主都合 汚しても濡らしてもほしくない
ふわふわつるつるを もう少し楽しみたいものですから
川原で

わんこ道に戻ってもお縄の兄弟わんこ
嫌な汚れの上でゴロゴロすりすりする恐れあり
わんこ道

フリーのシニア こんな格好で歩いてます
危険な兆候なんですけど
わんこ道

合歓がたくさん咲き出しました
合歓

アップで
合歓
わんこ広場でリモっこ消える
探したらゴロゴロすりすりしているではありませんか
セーフでしたが 梅雨時の湿り天気では油断ができない草むらです


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |