background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原のわんこ 背番号10

深夜は雨 午前は曇り 午後は晴れ
蒸し蒸ししてますが わんこ遊びには支障なし

午後のわんこ遊びはいつもの川原
背番号10

リモっこは 2ヶ月ほど前に息子が買ってきた背番号10を着て
背番号10

気温は25度ぐらいでしょうか
くん子さんは 一番最初にぐっしょりです 
くん子

2番目の突入わんこはセブンです
背番号10

全日本 背番号10 お尻がでっけぇ~
背番号10

穴掘りふう太
ふう太が10ヶ所掘って セブンが8ヶ所掘って 川原は穴だらけ
ふう太

くん子さんはのんびり座って・・・
セブンが川で見つけた大きな木と戦ってます
背番号10

ふう太と交代 セブンの遊ぶものが気になります  
背番号10

背番号10 観客と記念の2ショットを
背番号10

のんびりくん子ですけど セブンよりもいっぱい濡れてます
温泉同好会〃長ですからねぇ~
くん子
川原は風が吹いて爽やかでしたよ
あしたもきっときょうと同じような天気だと思います
帰り道 原っぱにはサンタ一家が・・・
ここでも放牧 駆けっこはせずボールガジガジの2回戦です


ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |