background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

まるで真夏ですよ

暑くなる予報は出ていたものの
こんなに暑くなるなんて まるで真夏です
我が家のわんこズ 近くに人のほとんど来ない川原があってラッキー
普通だったら こんな日の日中は家で涼んでいなくてはいけないですからね

サンタ君ちのお孫ちゃん
きょうは祖父母参観日で帰りが早かったようで
わんこ散歩に参加してました
動きの速いセブンは苦手
リモっこさんがお気に入りです 
おいらとなかよし

川原に着くとお日様が大きな雲に隠れてくれるんです
風が涼しく別天地です
暑いです

本日 このボールを流してしまいました
サンタ君のボールを奪っているうちに ふう太 見失いました
暑いです

私には見えているのに 回収に行く気がまったくなし
暑いです

サンタ君 サマーカットをして一週間経ってます
暑いです

川原のあちこちにある穴
すべてふう太とセブンの掘ったものです
暑いです

リモっこさん サマーカットをしてから
動きが軽やかになったと評判です
暑いです

西の方では大雨被害が出ているようですが
雨無し我が地区 川原に雑草が目立ってきました
暑いです

川には西日が反射し輝きます

暑いです

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |