background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

水泳部復帰のリモっこ隊長

昨日よりも暑くなった今日
もう9時にはエアコン三昧 設定温度は28度
週間天気予報ではあしたも明後日も真夏日
 4日連続です


昨日の分まで遊ぼうと 早めの午後散歩
中州に向かって進みます
水泳部を引退したリモっこは深いところを抱っこして
足のつく場所で下ろします
中州で

やけに張り切るリモっこさん ふう太とセブンを追いかけます
中州で

足の長さにだいぶ違いがあるので 遅れるのはしかたなし
中州で

ふう太 ボールがないので棒遊び
中州で

中州周辺 浅くなっていてリモっこさんにぴったりの場所
中州で

沐浴同好会〃長 今日もどっぷり浸かってます
中州で

青ボール ふう太が持ってきたものですが
運動能力の高いセブンが速く走ってとっちゃいました
ふう太は私が見つけたゴルフボールをくわえています
中州で

真夏日なのに川原最高 風がとっても気持ちいいです
中州で

リモっこさん 抱っこを拒否して泳ぎます
水泳部への復活です
中州で

他のみんなは歩いて渡る場所なんですけどね
中州で

川原へ戻って 乾いた砂の上でゴロンゴロン
夏バージョンのリモっこ隊長 ササッと洗えて便利です

中州で

太陽にあたりすぎの膝から下 熱もってひりひりしてます
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |