background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

くっつきわんこ 熱いんですけど

きょうも真夏日 暑いです
わんこ部屋でイスに座って読書中だったのですが
トイレに行って戻ってくると リモがちゃっかりのってます
仕方がないので座布団出して座っていると
 くっついてくるわんこが2頭
くっつきわんこ

一番のくっつき虫はふう太
二番目のくっつき虫はリモっこです
くっつきわんこ

ときどき体勢を変えて
くっつきわんこ

セブンは私にいじられないように離れて寝ます
くっつきわんこ

これはわたし用の長座布団「邪魔なんですが」
くっつきわんこ

セブン ここは自分用のケージです
くっつきわんこ

ふう太とセブンが交代します
ちょっと離れて寝ています
くっつきわんこ

くっつきわんこは熱ぐるしい
くっつきわんこ

ふう太が戻った
くっつきわんこ
 
くん子母ちゃん 誰にも邪魔されずに縁台の上
あまりの暑さに紫陽花がうなだれてます
くっつきわんこ
午後散歩は4時過ぎに出かけました
原っぱで遊んでいたサンタ一家も誘って 今日も川原へ
明日も真夏日なんですよねぇ~


ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |