background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

5時半スタート 朝さんぽ

5時半にスタートした朝散歩

5時半なのに10分ほど歩くと汗が出てきます

まだ陽の当たらない公園の階段
お腹を冷やして くん子さんは動くのを拒否します
ここは涼しい
6時には25度越え 朝から夏日
そして気温はぐんぐん上がって真夏日です


4時半には起きているので
早めにスタートにしなくてはアッチッチです
朝さんぽ

前方にわんこの3頭連れがいるんです
朝さんぽ

今年 初めて見ました
スズメに追いかけられてました
朝さんぽ
  
この時間 次から次とわんこが出てきます
朝散歩 大にぎわい
朝さんぽ

ガウガウしちゃいけないので待機中
朝さんぽ

朝散歩を拒否したリモっこですが
やっぱり行くって 単独散歩
朝さんぽ

リモっこの単独散歩
距離は短いけれど やたら時間がかかるんです
朝さんぽ

お腹の皮がたるんでいます
若い時は締まっていたのでしょうか 記憶にありません
朝さんぽ
朝からずっとエアコン生活
チッコのために庭に出てもすぐに戻ってきます
涼しいところがわんこもお好き


4時頃 黒い雲が・・・
夕立に期待したけど降ってはくれず 午後散歩は川原です
天気予報 明日も真夏日 5日連続になりそうですよ
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |