background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨でも散歩は大歓迎

雨です しとしとだったりザーザーだったり
こんな日は おとなしくしていればいいのに
ダックスリモっこ 外に行きたくてしょうがありません
 私の動向を見張ります
ラブ親子はそんな無駄なことはしません
自分たちの準備はできている いつだってOKなんですから

一日中の雨予報 それなら時間は関係なし 
こんなはずでは
散歩を催促したのに固まりました
動くのを拒否
 「こんなはずではなかったよぉ~」


実は川原遊びをしていた午前中が強い降りだったんです
雨ですが

雨だろうが風だろうが ふう太とセブンには関係なし
雨ですが

雨ですから 川原も川も濡れるのは同じです 
雨ですが

固まって動かないわんこ リードをつけて誘導中
雨ですが

砂が湿って 走るためのコンディションは良好なり
雨ですが

流木をまわって戻ってきます 全力疾走
雨ですが

ふう太はでっかい木を咥えてきます
雨ですが

哀れなリモっこ 可哀想なリモっこのため車に戻ります
服を脱がせタオルでごしごし
車の中での留守番も 文句はちっともないはずです

親子わんこは河川敷を歩きます
雨ですが

親子で並んで
雨ですが

ときどきは草むらにより道をするのは 弟セブン
雨ですが

呼ばれてすぐに戻ってくるのは 兄ふう太
雨ですが
レンズについてしまう雨粒をときどき拭いて
わんこ道を行ったり来たり
リモが待っているので早々に戻ります
親子わんこもタオルで拭いて 家へ戻ったらみんなで昼寝
エアコン無しで過ごします


明日からの週間天気 連日の真夏日予報
大雨になって川底の泥が一掃されることを願っているんですけど・・・
大型台風 我が町に大雨を降らせてくれますかね
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |