background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

原っぱでボール遊び

午前は晴れ
午後になって台風の影響が
ふう太とセブンの町まで来たのでしょうか
雲の色が濃くなり雨が今にも降り出しそうになってきました
雨の降る前にひと遊び 川原へ向かったのですが
川原なんか見あたりません 川幅いっぱいの濁流です

昨日の雨でしっとりの原っぱで遊ぶことにします 
ボール遊び

リモっこは行く気満々でしたが 雨嫌いはお留守番
ボール遊び

今日のカメラはコンデジ 防水仕様
ボール遊び

雨が降ってきました
ボール遊び
 
私の背中に雨粒が・・・ 濡れると寒く感じます
ボール遊び

全力疾走のボール遊び
濡れていますが 表面だけで涼しくならない
ボール遊び

きょうも朝からエアコン生活でしたからねぇ~
ボール遊び

セブンが川に向かって走って行って ふう太が追いかける
ボール遊び

川に入ったのはもちろんセブン
見に来たくん子母も突入です 入らなかったふう太は偉い
ボール遊び

呼吸を整えるために 雨の堤防を歩きます
雨の堤防
濁流INわんこ くん子母とセブンの泥臭さを洗いながしました
リモっこはおいらも行きたかったと 文句たらたら


ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |