background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ぼくらにゃ関係ないけど もう夏休み

きょうから子どもたちは夏休み
私が知っている夏休みは もう少し後からだったような気がするんだけれど
記憶違いなのでしょうか?

きょうも朝から蒸し蒸し
夏休みだというのに子どもの姿も見えないんですけど・・・
みんなエアコンの部屋で宿題に取り組んでいるのでしょうか?
いや きっとゲームでしょう ピコピコピコと


わんこたちの午後散歩
雨の予報が出ていたので 2時には出発
きのう 満々とあった川の水
もう川原が出ているんです これにはびっくりでしたが
まずは原っぱで遊びます
原っぱで

川原の様子を見に行くつもりで わんこ道を歩いて行くと
降り口に水たまりがあったのに
水遊び

道草くん子 ダッシュで川に向かいます
水遊び

一昨日までは 上の草があるところまで川原だったんです
水遊び

ポツポツ雨 カメラはタオルで包んでいます
水遊び

ふう太とセブンの兄弟わんこ いっつもいっしょ くっついてます
水遊び

水をたっぷり含んだ川原は 歩くと足がめり込みます
水遊び

きょうの隊長 ポツポツ雨が気になりません
水遊び
 
くん子の妙技 ゴロンゴロン
いくつになってもこんなことをしてくれます
水遊び

身体についた砂は 川で流してもらいます
私の負担は これでちょっとだけ軽減されます
水遊び

帰り道 セブンがほっぽってきたボール発見
わんこ道
原っぱに戻るとサンタ一家が到着したばかり
第3ラウンドが開始されます
きょうもたっぷり遊んだわんこ家族
私にはわんこ洗いと 汚れた靴の洗濯とがまってます

我が家の紫陽花 本日剪定
来年もたっぷり花をつけてくれるでしょう
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |