background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

しばらくぶりの晴れ天気

木 金 土と 雨だったり曇りだったりでしたが
きょうは午後から晴れました 
真夏日ですが 雨や曇りよりは気分がいいです
きょうの空

少しでも涼しくなってからと 4時半スタートの午後散歩
晴れ

夏バージョンのリモっこ隊長 動きが軽やかになった気がします
晴れ

水はひんやり 私も入って確かめました
晴れ

お日様が水面に反射し眩しいです
晴れ

弟セブン いつもながらのとぼけ顔
晴れ

きょうもサンタ一家といっしょです
晴れ

「あれっ サンタ君ちのみんなが帰ってしまうよ」
晴れ

サンタ一家が帰っても 遅く着いたわんこ家族はこれから本番
晴れ

水は薄い濁りが入ってますがガンガン泳いで
晴れ

濡れた身体に川風があたります
晴れ

6時になったら帰りますから・・・

晴れ

関東甲信は梅雨明けしたとか
ふう太とセブンの兄弟わんこが住む町は きっとまだまだです
明日から3日間 雨や曇り予報
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |