background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海の日ですから

朝方まで雨でした 8時には曇りになって
蒸し暑さが襲ってきます
ずっと曇りの予報でしたが
2時過ぎには晴れちゃいました

きょうは「海の日」
晴れたなら 行き先は海しかありませんよね
海の日


午後の海 曇り予報のせいなのかサーファーが少しだけ
海の日

誰もいない河口のほうへ行ってみます
海の日

アイテムは拾ったボール
打ち上げられたゴミの中にいくらでもあるんです
海の日
  
くん子とリモはつながりわんこ
海の日

「海の日」は やっぱり海が最高です
海の日

凸凹コンビ 仲がいいねとサーファーに声をかけられて
海の日

風があれば涼しいのに ちっとも吹いてくれません
海の日

ふう太もセブンも浅いところまでしか行きません
海の日

天気がよくなったから防潮堤の上に人が姿が増えました
海の日

ふう太とセブンをリードでつなぎ 
砂浜をたくさん歩いてから防潮堤に戻ってきました
防潮堤の上は風がとおり汗が引きます

海の日

ブログ村 海の日わんこに応援クリック ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |