background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

遠くで雷が聞こえる川原で遊ぶ

9時には30度を超え きょうも真夏日
わんこ共々 朝からエアコンの世話になってますよ
救いはきょうの天気予報 3時から曇り・・・ 
4時になったら川へ行こうと 朝からわんこと約束です

4時 川原へ出発
川原への降り口に着くとサンタ一家が川原からご挨拶
「えっ もう帰る?」
サンタもアラレもカミナリが怖くって 飼い主さんから離れない
遊びにならないそうなんです


そんなわんこが我が家にもいるけれど 
水遊び

ときどきしか鳴らないし ずっとずっと遠くだし 気にしません
水遊び

雨が降ってくれればいいのに こんな青空
ダムの水が 少なくなっているんだそうです 我が地方
水遊び

水もしたたるいい女 我が家唯一のばあちゃんです
水遊び

同じ歳の短足じいちゃん 口うるさいです
水遊び

子分のセブンと一緒に走ります
水遊び

川原最高 水があるし川風があるし
水遊び

きのうの暑さに負けて遊べなかった分まではしゃげ
水遊び

夏バージョンのリモっこじいちゃん
シャンプーが楽になったし すぐに乾いてくれるんですよ
水遊び

ボールをとりに遠くまで泳いでいくのはふう太
母と弟が見ています
水遊び

さっきから 近くでカミナリが鳴ってます
PCで私に相手にされないリモっこさんは 相方にくっつきます
ラブ親子は雷なんか気にしない 平常心で寝ています


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |