background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

やりなれないことをしては いけません

4時前に目が覚めました
のどが渇いていたので冷たいカルピスをコップで1杯飲み干したら
寝る気が失せて 4時半には散歩の開始です
この時間 誰もいません
ウオーカーもワンコ散歩もまったく無しです

やりなれないことをしてはいけません
ポツポツポツポツ 雨が降ってくるではありませんか
曇りマークだったはずなのに 予報を狂わせてしまいましたよ
いつの間にか予報もずっと雨
午前中は昼寝三昧

なかなかやまない雨
ワゴンセールをしていたわんこカッパを買いに行きました
親子わんこにおそろカッパを着せて
 雨の中のそぞろ歩きと思ったのに
雨がやんでくるなんて・・・
ブログ村7-23

せっかく着せたのだから くん子さんをパチッ
カッパ着たのに

カッパなんか買ったから 雨がやんじゃいましたよ
ちょっとみんなで歩きます
カッパ着たのに

初めて着る足つき服です
カッパ着たのに

「あっ リモのはカッパではありません」
カッパ着たのに

雨が降っていれば さまになるのにねぇ~
カッパ着たのに

ヤンキース7号カッパ 買い占めたのに・・・
カッパ着たのに

この後はカッパを脱がせ いつものように川原へ行って
晴れたので

お日様も出て蒸し蒸し蒸し蒸し アッチッチ
晴れたので

きょうもサンタ一家といっしょです
晴れたので

晴れたので

カッパの効能は・・・
後日 雨が降る日を楽しみにしています

晴れたので

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |