background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ用雨合羽の奇蹟

23日に買った親子わんこの雨合羽
カッパ着たのに

アップしたその日に届いたのは くん子実家の妹「ンパ」さんの写真
妹 ンパ

偶然 奇蹟
こんなことってあるのでしょうか
カッパ着たのに
 
ボールをとるのは大得意
守備専門の野球チームが結成できるかも
妹「ンパ」と姉「くん子」

今年 京都から名古屋へ引っ越した「ンパ」さん
こんなに離れているのに おそろいのカッパを着ているなんて・・・
こんなことがあるんですねぇ~
カッパ着たのに


午後散歩はいつもの川原
お日様が出ていないのに熱風が吹いてます 真夏日です
わんこ家族

明け方まで降っていた雨で 砂がまだ乾いていません
兄弟わんこ

リモと兄弟わんこは川原を走って くん子は川の中を歩きます
わんこ家族

本日は リモっこ隊長の後ろ姿オンパレードですね
ダックス リモ

今日は我が町の花火大会ですが行きません
ちょっと寝不足気味なんですよね わんこたちは夕食が終わり
横になって寝ています 私も寝よう・・


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |